HOME > プレミアム会員購入 > Q&Aページ

プレミアム会員のQ&A

■各種サービスについて

【お電話・スカイプでのご相談】

何日先まで予約できますか?

最大2週間先までご予約いただけます。

時間に上限はありますか?

最長30分となっております。

担当者の指定は出来ますか?

申し訳ございません。担当者のご指定はお受けいたしかねます。

予約をキャンセルしたいのですが。

メールかお電話にて、ご予約時間までに弊社にご連絡くださいませ。別日に振り替えをご希望の場合は、会員様専用ページのカレンダーから振り替えご希望日時を決めていただき、弊社までご連絡いただきましたらご予約変更の手続きをいたします。

【採点分析再採点】

何回再採点してもらえますか?

恐れ入りますが、プレミアム会員サービス1回のご購入につき各問題集1回ずつの再採点となっております。

採点分析再採点依頼の回答を、注文番号入力欄に注文番号を入力して送ってしまったのですが。

恐れ入りますが、会員様のご登録メールアドレスに弊社から確認のご連絡をさせていただき、ご返信をいただいてからのご対応となります。

【その他サービス】

プレミアム専用ページにログインせず、通常のフォームから質問メールを送信してしまったのですが。

お手数をおかけいたしますが、ご送信後、弊社までプレミアムサービスのご依頼である旨ご連絡くださいませ。ご連絡をいただけない場合、ご回答までにお時間をいただくことがございますのでご注意くださいませ。