HOME > プレミアム会員購入 > Q&Aページ

プレミアム会員のQ&A

■ お電話・スカイプでのご相談 について

何日先まで予約できますか?

 お申し込みは本日より3日後から、2週間後まで承ります。

時間に上限はありますか?

 最長30分となっております。

担当者の指名は出来ますか?

恐れ入りますが、担当者の指名はお受けいたしかねます。

予約をキャンセルしたいのですが。

 メールかお電話にて、ご予約時間までに弊社にご連絡ください。別日に振り替えをご希望の場合は、会員様専用ページのカレンダーから振り替えご希望日時を決めていただき、弊社までご連絡いただきましたらご予約変更の手続きをいたします。

■ 採点分析再採点 について

何回再採点してもらえますか?

 プレミアム会員サービス1回のご購入につき、各問題集1回ずつの再採点となっております。

採点分析再採点依頼の回答を、注文番号入力欄に注文番号を入力して送ってしまったのですが。

 恐れ入りますが、会員様のご登録メールアドレスに弊社から確認のご連絡をさせていただき、ご返信をいただいてからのご対応となります。

■ その他サービスについて

プレミアム専用ページにログインせず、通常のフォームから質問メールを送信してしまったのですが。

 お手数をおかけいたしますが、弊社までプレミアムサービスのご依頼である旨ご連絡ください。ご連絡をいただけない場合、ご回答までにお時間をいただくことがございますのでご注意ください。